今日は、旦那が休みなので、1才の息子を実家へ預け、旦那と2人で家の掃除!と掃除を意気込んでいたわたし。
しかし、掃除をする頃に旦那から”カーナビ売りに行かない?”とのお誘い。
掃除したかったのにー!と内心思っていたが、旦那と休みに2人きりでお出掛けするのも久々だったため、OKサイン。
買い取り 百科事典

まず、なんでも買い取りますよーのお店へ。
すると、なんと査定に2時間待ち。。
恐らく洋服を何十着も持ってくる人が多いから、一つ一つ見ると、時間もかかってしまうのだろう。

お腹が空いたわたし達は、待ち時間にファミレスへ行くことに。
1000円分だけ食べようということで、ミニピザ、唐揚げ、イカリングをペロッとたいらげ、買取店で一番高い商品を探し歩き(いっせんまんのねっくれすでした。)

やっと順番が回ってきました。
すると、金額があまりにも安かったので、次に車用品を買い取りますよーのお店へ。
すると、数分で査定が終わり、金額がさっきの2倍!即決で買い取って頂きました。
あーあの2時間無駄にした気分。。
しかし、終わりよければ全てよしとしよう。